コラム

レブナイズユース育成特別枠選手紹介!加賀谷ジェームス洸太朗選手

アイキャッチ画像

レブナイズ選手紹介企画!今回は、2023-24シーズンより「ユース育成特別枠選手」として加入した、鹿児島レブナイズU15に所属している加賀谷ジェームス洸太朗選手を深掘りしていきます♪
編集部が独自に行ったアンケートから、バスケを始めたきっかけや休日の過ごし方まで明らかに!ぜひ最後までご覧ください!

SNS:Instagramはこちら

ジェームス選手ってどんなプレーヤー?


鹿児島県出身、鹿児島レブナイズU15で活躍するジェームス選手!
ユース特別育成枠に選出された期待の超新星です♪

【本人コメント】
Rebsのみなさん、こんにちは。この度、ユース特別育成枠としてレブナイズの一員になることになったジェームスです。僕は普段レブナイズU15で活動をしていて、ホームゲームの時はコートスイーパーなどお手伝いとして試合を観戦することが多かったのですが、自分がその舞台でプレーできることがとても楽しみです。学校との兼ね合いもあり、なかなか練習に参加できていないのですが、一つずつ頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

バスケとの出会い


Q:バスケを始めたきっかけは?
A:両親に勧められたからです!

Q:いつからプロを目指すようになりましたか?
A:中1のとき

Q:影響を受けた選手はいますか?
A:ジミー・バトラー、彼のメンタルと泥臭さに惚れた!

ご両親のお勧めでバスケを始めたのですね♪
中学1年生の頃にプロを目指し始め、超スピードでユース特別育成枠に選出されたジェームス選手!
今後の活躍に期待ですね!

深掘り質問!


Q:これ、自分だけ?という習慣はありますか?
A:練習の後に勉強をしないといけない

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:1人で大声で歌う

Q:レブナイズの一員でよかったと思う瞬間を教えてください。
A:試合に出れた時!

Q:オフシーズン何をしていますか?
A:学校があります!

現役の学生ということもあり、勉強は避けては通れないですよね・・・!
文武両道とはまさにジェームス選手のことですね♪
大声で歌うことでストレス解消とのことで、レブナイズメンバーでやってみたいことも「カラオケ」でした!
歌うことが好きなのですね♪

最後に


Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします。
A:まだまだ未熟ですが頑張ります。

Q:スポンサーの皆様へメッセージをお願いします。
A:応援とサポートありがとうございます。頑張ります。

まとめ:期待の超新星!ジェームス選手の今後に注目!

いかがでしたか?今回は、ユース特別育成枠として加入した加賀谷ジェームス洸太朗選手の紹介でした!
現役学生ならではの大変さもある中でプレーするジェームス選手!
今後の活躍に目が離せません♪

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
レブナイズパスポート公式 X のフォローお願いします
  https://twitter.com/rebnisepassport 
   コラムの更新がツイートされます!   
  レブナイズ選手の色々なオススメを発信♪ 
   プレゼント企画情報も要チェック🎁  
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·