コラム

レイベス新メンバー紹介第4弾!TSUBAKIさん

アイキャッチ画像

連載企画!レイベス新メンバー紹介第4弾、最終回の今回はTSUBAKIさんを深掘りしていきます♪
チアを始めたきっかけや、プライベートな一面まで明らかに!ぜひ最後までご覧ください♪

SNS:Instagramはこちら

メンバー最年少!現役JKの‎TSUBAKIさん


現役JKでレイベスの一員となった‎TSUBAKIさん。趣味はK-POPアイドルのダンスを踊ること、食べること、寝ること、だそうです♪
踊ることが大好きだという‎TSUBAKIさんは、今シーズン素敵なパフォーマンスを見せてくれていますよ♪

【本人コメント】
いつも鹿児島レブナイズを応援してくださりありがとうございます。
今シーズンからREIBESとして活動させて頂くことになりましたTSUBAKIです。
悲願のB3優勝、B2昇格が達成に導けるパフォーマンスができるように頑張ります!
会場で皆様に会えることをとても楽しみにしております。
最高の会場を作り上げるためにREIBES一同、皆様に喜んで貰えるパフォーマンスをお届けできるよう努めてまいります。
一緒に鹿児島レブナイズを盛り上げていきましょう!

チアとの出会い


Q:チアをはじめたきっかけは何ですか?
A:以前からやってみたい!と思っていました。

Q:レイベスに応募したきっかけや理由を教えてください!
A:挑戦してみたかったからです!

Q:影響を受けたダンサーはいますか?
A:アルバルクです。パフォーマンスの迫力がすごく圧倒的でした!

幼少期からダンスを習っていて、踊ることが大好きな‎TSUBAKIさん。挑戦してみたいというチャレンジ精神から、実際にチアリーダーとして活躍しているのがとっても頼もしいですね♪

オフシーズン、休日の過ごし方


Q:オフシーズン何をしていますか?
A:家でごろごろ!友達と遊びに行く!

Q:休日は何をしていますか?
A:体を休める!

家でごろごろする休日は至福のひと時ですよね(笑)寝ることが趣味というだけあって、休日はしっかりと体を休めて、次のパフォーマンスへ向けて体力を温存しているんでしょう♪

深掘り質問!


Q:これ、自分だけ?ということはありますか?
A:無意識に変顔をしてしまう。

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:ダンスを踊りまくる!

Q:体型や健康のために食事で気を付けていることはありますか?
A:毎日3食食べること。

無意識に変顔なんて、意外な姿に驚きました!(笑)笑顔が最高にキュートな‎TSUBAKIさんの変顔、気になります!

最後に


Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします
A:皆様が笑顔になれるパフォーマンスをお届けします!

Q:スポンサーの皆様へメッセージをお願いします!
A:いつも応援してくださりありがとうございます!!

まとめ:現役JKのフレッシュなパフォーマンスに注目!

いかがでしたか?今回はレイベス新メンバー紹介最終回の第4弾、TSUBAKIさんのご紹介でした!
11月26日に行われるホーム戦のハーフタイムショーでは、CHEER FESTIVALが行われます!全9チーム、総勢約150名の合同パフォーマンスをお見逃しなく!

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
レブナイズパスポート公式 X のフォローお願いします
  https://twitter.com/rebnisepassport 
   コラムの更新がツイートされます!   
  レブナイズ選手の色々なオススメを発信♪ 
   プレゼント企画情報も要チェック🎁  
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·