コラム

レイベス新メンバー紹介第3弾!KAYANOさん

アイキャッチ画像

連載企画!レイベス新メンバー紹介第3弾の今回は、KAYANOさんを深掘りしていきます♪
チアを始めたきっかけや、プライベートな一面まで明らかに!ぜひ最後までご覧ください♪

SNS:Instagramはこちら

ブースターからレイベスの一員となったKAYANOさん!


KAYANOさんは、元々毎試合通うほどの熱狂的なレブナイズブースターだったそうです!今では選手たちと同じコートでパフォーマンスをしているなんて、夢がありますよね♪
チアはレイベスで初経験だそうですが、いつも素敵なパフォーマンスを見せてくれています!

【本人コメント】
いつも鹿児島レブナイズを応援して下さりありがとうございます。
23-24seasonよりレイベスとして活動させて頂きます。KAYANOです。
ブースターの皆様と鹿児島レブナイズを応援出来る事をとても嬉しく思います。
会場に足を運んで下さった方が、また観にいきたいと思えるようなパフォーマンスをお届け出来るように精一杯努力していきます。
悲願のB3優勝、B2昇格を必ず成し遂げて最高の景色を見に行きましょう!

チアとの出会い


Q:チアをはじめたきっかけは何ですか?
A:チアは初経験なのですが、ダンスは幼い頃にAKBにハマって私もAKBのように踊りたい!と思ったからです。

Q:レイベスに応募したきっかけや理由を教えてください!
A:昨シーズン、レブナイズの試合を良く見に行っていて、とても魅力を感じて私も一緒にレブナイズを応援したい!と思ったからです!

Q:影響を受けたダンサーはいますか?
A:私のロールモデルでもあるのですが、TWICEのミナさんです。理由は踊っている時の表情や動きにとても余裕があり、手先まで細かく使ってダンスをしているからです。

韓国アイドルが好きというKAYANOさん、影響を受けたのはTWICEなんですね♪
いつも応援に来てくれていたブースターがレイベスの一員になるなんて、選手もきっと喜んでいますね✨

オフシーズン、休日の過ごし方


Q:オフシーズン何をしていますか?
A:家族とお出かけに行ったり、ライブに行ったりしています!

Q:休日は何をしていますか?
A:学生なので勉強したり、自主練、温泉、友人とお出掛けに行きます!

学校の勉強とレイベスの活動の両立はとても大変だと思いますが、休日はしっかりと息抜きもしつつ自主練も怠らないストイックさが素晴らしいですね!

深掘り質問!


Q:これ、自分だけ?ということはありますか?
A:私の携帯の顔認証が妹と顔が似すぎていて、妹の顔でも顔認証が成功してしまう事です(笑)

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:何か作業に没頭することです!気づいたら一日経ってることもあります(笑)

Q:体型や健康のために食事で気を付けていることはありますか?
A:週に1回必ず魚の料理を食べるようにしています!

妹さんの顔で顔認証が通ってしまうなんて、初めて聞きました!(笑)どれだけ似ているのか気になりますね…!
KAYANOさんは大好きなお菓子を我慢して、今は食生活にも気を付けているんだそうです!

最後に


Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします
A:いつも鹿児島レブナイズを応援して下さり、本当にありがとうございます。会場に来て下さった皆様がまたレイベスのパフォーマンスを観にいきたい!と思えるような素敵なパフォーマンスをお見せできるよう精一杯努力していきます。悲願のB3優勝、B2昇格が達成できるようブースターの皆様と選手の後押しが出来るよう頑張りますので、今シーズンも応援よろしくお願い致します。

Q:スポンサーの皆様へメッセージをお願いします!
A:いつも鹿児島レブナイズにあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。鹿児島レブナイズはスポンサーの皆様、ブースターの皆様など多くの皆様に支えられております。皆様の応援が鹿児島レブナイズの力になっております。今後とも鹿児島レブナイズの応援宜しくお願い致します。

まとめ:ブースターを代表した熱いパフォーマンスに注目!

いかがでしたか?今回はレイベス新メンバー紹介第3弾、KAYANOさんのご紹介でした!
今シーズンは、ダンスナンバーに合わせて衣装のバリエーションを増やしているレイベス。皆さんのお気に入りの衣装を見つけてみてください✨次回のパフォーマンスにも目が離せませんね!

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
レブナイズパスポート公式 X のフォローお願いします
  https://twitter.com/rebnisepassport 
   コラムの更新がツイートされます!   
  レブナイズ選手の色々なオススメを発信♪ 
   プレゼント企画情報も要チェック🎁  
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·