コラム

新レブナイズ選手紹介第5弾!丹野合気選手

アイキャッチ画像

連載企画!新レブナイズ選手紹介第5弾の今回は、丹野合気選手を深掘りしていきます♪
編集部が独自に行ったアンケートから、バスケを始めたきっかけや休日の過ごし方まで明らかに!ぜひ最後までご覧ください♪

SNS:Instagramはこちら / Xはこちら

丹野選手ってどんなプレーヤー?


2022-23シーズンでは、さいたまブロンコスに所属していた丹野選手。2023-24シーズンから鹿児島レブナイズの一員となりました!
鹿児島に来てからは、桜島に行ったり、鳥刺しを食べたりと鹿児島を満喫しているそうです♪

【本人コメント】
初めまして、さいたまブロンコスから移籍してきました、丹野合気です。
契約のタイミングを見ていただければ分かる通り、これまでの期間チームが決まってない中、オファーしていただき本当に感謝しています。
鹿児島レブナイズの為、オフシーズンを含めここまで関わってくださった方達の為にプレーしていきたいと思っています。ここ数年、上位にいるチームとして今年こそはB2昇格を果たせるよう常に前を向き、目標に向かって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
鹿児島レブナイズブースターの皆さん、一緒に戦いましょう!

バスケとの出会い


Q:バスケを始めたきっかけは?
A:兄の影響です。

Q:いつからプロを目指すようになりましたか?
A:大学3年生のときです。

Q:影響を受けた選手はいますか?
A:宮田諭選手です!人よりももっと先の事を考えているから。

お兄さんがきっかけでバスケを始めたんですね!今の丹野選手の活躍は、家族の誇りに違いないですね♪

深掘り質問!


Q:これ、自分だけ?という癖はありますか?
A:家を出る場合は、時間が無くてもシャワーを浴びます。

Q:ルーティンはありますか?
A:試合前は音楽を聞いてストレッチをします。

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:寝る事!

ストレッチ中はどんな音楽を聴いているんでしょうか?気になりますね!

オフシーズン、休日の過ごし方


Q:オフシーズン何をしていますか?
A:地元に帰り家族と過ごします。

Q:休日は何をしていますか?
A:なるべく早起きして1日を長く過ごす。

鹿児島に来てからは、早起きして朝活を楽しんでいるそうです♪これから鹿児島の色々なところを訪れてほしいですね!

最後に


Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします。
A:シーズン中、良い時も悪い時も熱い応援をよろしくお願いします!

Q:スポンサーの皆様へメッセージをお願いします。
A:B3優勝、B2昇格をし喜びを分かち合いましょう!

まとめ:得意のスリーポイントで会場を盛り上げる丹野選手に注目!

いかがでしたか?今回は新レブナイズ選手紹介第5弾、丹野合気選手の紹介でした!プライベートの一面から試合前のルーティンなど深堀りすることができましたね♪
現在5連勝中のレブナイズ!ホーム戦も大いに盛り上がっています♪GO!GO!レブナイズ!!

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
レブナイズパスポート公式 X のフォローお願いします
  https://twitter.com/rebnisepassport 
   コラムの更新がツイートされます!   
  レブナイズ選手の色々なオススメを発信♪ 
   プレゼント企画情報も要チェック🎁  
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·