コラム

レイベス新メンバー紹介第2弾!SAYAさん

アイキャッチ画像

連載企画!レイベス新メンバー紹介第2弾の今回は、SAYAさんを深掘りしていきます♪
チアを始めたきっかけや、プライベートな一面まで明らかに!
ぜひ最後までご覧ください!

SNS:Instagramはこちら レイベスアカウント / ファッションモデルアカウント

ファッションモデルもこなす、魅力あふれるSAYAさん!


今シーズンからレイベスの一員となったSAYAさん!周りから、笑った顔が千と千尋に出てくる川の神様に似てるということでYOKI(よきかな〜)と呼ばれているそうです!(笑)ぜひ会場で見かけた際は呼びかけてあげてください♪

【本人コメント】
Rebsの皆さん!今シーズンからREIBESメンバーとして活動させて頂くこととなりました、SAYAです!一緒に鹿児島レブナイズを応援することが出来てとても嬉しいです!
皆さんと一緒に楽しみながら、笑顔と元気を与えられるパフォーマンスをお届けできるようREIBES一同努めてまいります。B2昇格に向けて一緒に戦いましょう!会場でお会いできるのを楽しみにしています!

チアとの出会い


Q:チアをはじめたきっかけは何ですか?
A:YUINAに誘われてチアを始めました!

Q:レイベスに応募したきっかけや理由を教えてください
A:一つ前の質問でもお答えしたようにYUINAから誘われたのをきっかけに応募しました。チアは初挑戦ですが、ダンス経験はあった為、やってみたい!と思ったのと、2023年は新しいことに挑戦したいという思いから応募しました!

Q:影響を受けたダンサーはいますか?
A:私が以前通っていたダンススタジオの先生で、名前はHITOMI先生です。表現力がとにかく素敵で本当にかっこいいです。HITOMI先生の表情を真似してチアダンスも頑張っていきたいです!

YUINAさんとは以前から親交があり、レイベスへの加入に至ったんですね♪元々ダンスを習っていたポテンシャルを生かしたパワフルなチアのパフォーマンスにも期待大です!

オフシーズン、休日の過ごし方


Q:オフシーズン何をしていますか?
A:運転することが好きなのでドライブしながら、公園に行ってダンスを踊ったりしています!

Q:休日は何をしていますか?
A:温泉に行ったり、猫と遊んでます!

鹿児島は海沿いの自然景観や歴史的建造物の観光スポットも多く、ドライブするのに気持ちの良いコースがたくさんありますよね♪オフでも公園でダンスをするなんて、ダンスが本当に好きなんですね!

深掘り質問!


Q:これ、自分だけ?という習慣はありますか?
A:起きてすぐ目薬を差します!結構目がしみる目薬なんですけど皆さんはしますか?笑

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:お気に入りのシャワーバスがあるので、浴槽に入れて音楽聴きながら自分の時間を過ごすことです。

Q:体型や健康のために食事で気を付けていることはありますか?
A:猫背や首猫背にはならないように意識しています!

この記事をご覧の皆さんの中で、寝起きに必ず目薬を差すという方は是非SAYAさんに共感してください!(笑)
シャワーバスは色々な香りがあるので、好きな香りをまといながら湯船につかる時間は至福のひと時ですよね♪

最後に


Q:レイベスはどんなチームですか?
A:太陽のように熱く気合いが凄くて、陽だまりのように温かい最高のチームです!

Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします!
A:皆様初めまして!今シーズンよりREIBESメンバーとして活動させて頂きます、SAYAです!大好きな地元鹿児島で鹿児島レブナイズを皆様と一緒に応援することが出来てとても嬉しいです😌皆様に笑顔と元気を与えられるように一生懸命努めて参ります!B2昇格を目指して一緒に熱い応援の程よろしくお願いします🔥

まとめ:長い手足で繰り出される美しいパフォーマンスに注目!

いかがでしたか?今回はレイベス新メンバー紹介第2弾、SAYAさんのご紹介でした!
先日のホーム開幕戦では、NEWユニフォームとNEWハーフタイムパフォーマンスを披露してくれた新生レイベス!次回のパフォーマンスにも目が離せません♪

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
レブナイズパスポート公式 X のフォローお願いします
  https://twitter.com/rebnisepassport 
   コラムの更新がツイートされます!   
  レブナイズ選手の色々なオススメを発信♪ 
   プレゼント企画情報も要チェック🎁  
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·