コラム

新レブナイズ選手紹介第4弾!カイル・リチャードソン選手

アイキャッチ画像

連載企画!新レブナイズ選手紹介第4弾の今回は、カイル・リチャードソン選手を深掘りしていきます♪
編集部が独自に行ったアンケートから、バスケを始めたきっかけや休日の過ごし方まで明らかに!ぜひ最後までご覧ください♪
SNS:Instagramはこちら

カイル選手ってどんなプレーヤー?


2022-23シーズンでは、香川ファイブアローズに所属していたカイル選手。2023-24シーズンから鹿児島レブナイズの一員となりました!
鹿児島の街をとても気に入ってくれているそうで、レブナイズのメンバーで釣りをしたり桜島に行きたいと教えてくれました♪ぜひ叶えてほしいですね!

【本人コメント】
まずは今回、信頼をもって声をかけてくださった皆様に心から感謝しています。家族とともに鹿児島へ行くことをとても楽しみにしていました。シーズンの始まり、そしてチャンピオンとなるために戦える日々が本当に待ち遠しいです。毎日全力を尽くします。

バスケとの出会い


Q:バスケを始めたきっかけは?
A:両親が始めさせてくれました。

Q:いつからプロを目指すようになりましたか?
A:レイカーズの試合を見て育ち、常にプロになりたいと思っていました。

Q:影響を受けた選手はいますか?
A:一番好きな選手はシャキール・オニールです。彼のNBAでの支配的な存在感やプレイを見るのが大好きでした!

幼少期からNBAを見て育った、生粋のバスケっ子だったんですね!今の日本での活躍を、ご両親もとても喜んでいることでしょう♪

深掘り質問!


Q:これ、自分だけ?という習慣はありますか?
A:靴は左から必ず履きます。

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:家族とリラックスした時間を過ごしたり、バスケやゲームをします。

Q:食事で気を付けていることはありますか?
A:食事の取り方は頻繁に変えていますが、遠征の時は必ず自分で食事を持っていきます!良い食事をすることが良いプレーをすることに繋がり、体型維持にも繋がっています。

カイル選手はゲームが好きで、遠征にもPS5を必ず持っていくそうです♪
遠征に自分で食事を持っていくという、徹底した食事管理には驚きですね!

オフシーズン、休日の過ごし方


Q:オフシーズン何をしていますか?
A:家族と時間を過ごしながら、シーズンに向けて体の調整をしています。

Q:シーズン中の休日は何をしていますか?
A:家族と過ごしたり、ビデオゲームをしたりしています。

カイル選手は毎日、子供たちとの握手と奥様とのキスは欠かさないんだとか!本当に家族仲が良いんですね❤

最後に


Q:レブナイズはどんなチームですか?
A:練習や試合だけでなくオフの時にも一緒にいて楽しいチームで、それは日に日に増していきます!とてもいい選手が多く、面白い人ばかりです。

Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします。
A:このチームに居られることをとても嬉しく思っており、皆様のたくさんのサポートに感謝しています。今シーズンは鹿児島を代表してB2昇格という目標に向かって頑張っていきます。

Q:スポンサーの皆様へメッセージをお願いします。
A:一年を通してのサポートをよろしくお願いします。私たちはお互いのため、そして私たちをサポートしてくださるすべての人のためにプレーします。

まとめ:カイル選手の活躍に注目!

いかがでしたか?今回は新レブナイズ選手紹介第4弾、カイル・リチャードソン選手の紹介でした!新たな一面を知ることができましたね♪
いよいよ2023-24シーズンのホーム開幕戦が、10/21,22に開催されます!REBS一丸で勝利を掴み取りましょう!

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
レブナイズパスポート公式 X のフォローお願いします
  https://twitter.com/rebnisepassport 
   コラムの更新がツイートされます!   
  レブナイズ選手の色々なオススメを発信♪ 
   プレゼント企画情報も要チェック🎁  
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·