コラム

レイベス紹介第3弾!KARINさん

アイキャッチ画像

連載企画!レイベスメンバーのご紹介です♪
第3弾の今回は、KARINさんを深掘りしていきます!
試合前のルーティンや、ストレス解消方法などなど、プライベートな一面まで明らかに!?
ぜひ最後までご覧ください!

SNS:Instagram

さつまいもラブ!笑顔が輝くKARINさん


とにかくさつまいもの商品が売っているお店に駆け込むほど、さつまいもが大好きなKARINさん♪
鹿児島といったらさつまいもですよね!
そんなKARINさんは、会場にいるRebsの皆さんと一体となって応援しているときにレイベスのメンバーでよかったと感じるそうです!

チームメイトに聞いてみた!○○ランキングでは、お洒落な人、おもしろい人との声が集まっています!
ぜひご覧ください♪

オフシーズン、休日の過ごし方


Q:オフシーズン何をしていますか?
A:次のシーズンに向けてダンス練習!

Q:休日は何をしていますか?
A:友達と遊ぶ!寝る!美味しいごはんをたら腹たべる!!

オフシーズンもダンス練習を欠かさず、休日はKARINさんの好きなことを思い切り楽しんでいるんですね♪
このメリハリが、迫力満点のパフォーマンスをするパワーの源かもしれません!

深掘り質問!


Q:ルーティンはありますか?
A:毎日朝起きたらゴキブリ体操と白湯を飲む!これは絶対です!

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:温泉のサウナに行って汗をかいて心も体もスッキリさせること!

Q:これって自分だけ?ということがあれば教えてください
A:背骨とかをポキポキ自分で鳴らす(笑)

ゴキブリ体操や、白湯、サウナは血行を促進する効果などがあると言われていますよね!
骨をポキポキ鳴らすのは、ほどほどにしていただきたいところです(笑)

スタイルを維持するために行っていること


Q:食事で気を付けていることはありますか?
A:水を沢山飲むこと!

Q:どんな運動をしていますか?
A:体幹トレーニングと家の周りお散歩!

Q:その他にスタイルを維持するために行っていることがあれば教えてください。
A:ビタミンをとることです!

深掘り質問も合わせて、日頃の努力が伝わってきますね!
素晴らしいスタイルを維持しているのは日々の賜物のようです♪

最後に

Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします!
A:改めてましてKARINです! 毎試合Rebsの皆さんの会場の一体感を感じる時とても元気をもらえます!
その分、皆さんにたーーくさんの元気を与えられるように全力で盛り上げていきます❤️‍🔥
引き続き鹿児島レブナイズがB2昇格出来るよう私達REIBESと一緒に熱いあつーい応援の程宜しくお願い致します😊✨

まとめ:無敵の笑顔!KARINさんに注目!

いかがでしたか?今回はレイベス紹介第3弾、KARINさんのご紹介でした!
明るい人柄が伝わってきましたね♪
間も無くシーズン開幕!迫力満点のパフォーマンスにも注目です!

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
 鹿児島ポータル公式Twitterのフォローお願いします
     https://twitter.com/rebnisepassport
 
 コラムの更新がツイートされます!
 レブナイズ選手がおススメの店舗や施設情報も発信中!
 プレゼント企画情報も要チェック🎁
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·