コラム

レブナイズ選手紹介第5弾!AJ選手

アイキャッチ画像

連載企画!レブナイズ選手紹介第5弾の今回はAJ選手を深堀りしていきます♪
編集部が独自に行ったアンケートから、試合前のルーティンやストレス解消方法まで明らかに!?ぜひ最後までご覧ください!

SNS:Instagramはこちら

AJ選手ってどんなプレーヤー?


アメリカのルイジアナ州、シュリーブポートという町で生まれ育ったAJ選手!
自身初ブランド『AJ』を立ち上げ、バスケだけでなくマルチに活躍しています♪
そんなAJ選手の幼少期はいつもアスレチックで遊んでいたとのこと。現在のずば抜けた身体能力の基盤となっているのかもしれませんね!

そんなAJ選手はチーム内でおもしろい、シャイだという声が集まっています!
チームメイトに聞いてみた!○○ランキングで詳細をご覧ください♪

オフシーズン、休日の過ごし方


Q:オフシーズン何をしていますか?
A:休息とトレーニングをしています

Q:休日は何をしていますか?
A:ゲームをしたり、音楽を聴いています

オフシーズンでもトレーニングを欠かさず行っているのですね!休日はまったりしている印象を受けましたが、どんなゲーム・音楽が好きなのか気になりますね!オンオフのメリハリが、強靭な肉体を作り上げるのに重要なのかもしれません♪

バスケとの出会い


Q:バスケを始めたきっかけは?
A:父に教わったのがきっかけです

Q:いつからプロを目指すようになりましたか?
A:高校のころ

Q:影響を受けた選手はいますか?
A:マイケル・ジョーダン

お父様にバスケを教わったことがきっかけだったのですね!日本だと「子供の頃は父とキャッチボールをした」とよく聞きますが、アメリカだとバスケなんでしょうかね?
また「バスケットボールの神様」MJの愛称で親しまれたマイケル・ジョーダンから、どのような影響を受けたのか知りたいところです♪

これって自分だけ?


Q:ルーティンはありますか?
A:いつも試合前にエナジードリンクを飲みます。

Q:遠征に必ず持っていくものは何ですか?
A:X boxです(ゲーム機)

まさに、AJ選手だけの一面ですね!
試合前にエナジードリンクを飲むとは、1つの文化の違いかもしれません!アメリカでは日本とは比べ物にならない位のエナジードリンクの種類が売られている位、よく飲まれているドリンクなようです。
また、ストレス解消にもなるとのことですが、遠征にゲーム機をもっていくという点からも、オンオフの切り替えがすごいことが想像できますね♪

最後に


Q:レブナイズでよかったと思う瞬間は?
A:いつもよかったと思います!レブナイズは家族のようなチームです。

Q:ブースター・スポンサーの皆様へメッセージをお願いします!
A:B2を目指して頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!

まとめ:多方面で目立つAJ選手に注目!

いかがでしたか?今回は選手紹介第5弾、AJ選手のご紹介でした♪
試合前のルーティンや、バスケを始めたきっかけまで知ることができましたね!
今シーズンもAJ選手の迫力満点なダンクシュートに期待です!!

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
 鹿児島ポータル公式Twitterのフォローお願いします
     https://twitter.com/rebnisepassport
 
 コラムの更新がツイートされます!
 レブナイズ選手がおススメの店舗や施設情報も発信中!
 プレゼント企画情報も要チェック🎁
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·