コラム

レイベス紹介第2弾!YUNEさん

アイキャッチ画像

連載企画!レイベスメンバーのご紹介です♪
第2弾の今回は、YUNEさんを深掘りしていきます!
普段見ることができない一面も明らかに!?ぜひ最後までご覧ください!

SNS:Twitter / Instagram

ンスも食べることも大好き!高校3年生のYUNEさん


YUNEさんは現在高校3年生で、学校、塾、レイベスの活動と大忙し!
食べることが大好きで、特に好きなのは牛タン、冷麺、アイス、苺だそうです♪無意識にお菓子を食べていることもあるんだとか(笑)
最近はアサイーにハマっていて、休日の朝はアサイーボールかアサイースムージーを作っているそうです!なんだか優雅な朝食ですね♪

そんなYUNEさんは、チーム内で「大食い・おもしろい・綺麗好き」との評判あり!
チームメイトに聞いてみた!○○ランキングで詳細をご覧ください♪

オフシーズン、休日の過ごし方


Q:オフシーズン何をしていますか?
A:今年は受験生になるので塾に通ってます!

Q:休日は何をしていますか?
A:映画&ドラマ&アニメ鑑賞です!

塾に通いながらの学校やレッスンは大変だと思いますが、休日は趣味に没頭する時間を作ることでしっかりと息抜きができているんですね♪
ただ、受験生ということでしばらくレイベスの活動はお休みを取り学業に専念するそうです。シーズン開幕後、会場で成長したYUNEさんに会えるのが楽しみですね!

深掘り質問!


Q:ルーティンはありますか?
A:朝はいつもヘアセットから始まります!

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:とにかく踊る!

Q:好きなスイーツは何ですか?
A:中央駅付近のthyというお店のりんご飴が好きでよく買ってます!

きちんとヘアセットをすることから1日が始まるなんて、さすがお洒落意識の高いJKですね♪
踊ることがストレス解消とのこと、本当に心の底からダンスが大好きなことが伝わってきます!好きなことで活躍できているYUNEさんはとっても輝いていますね✨

スタイルを維持するために行っていること


Q:食事で気を付けていることはありますか?
A:食事制限はあまりできません(笑)試合1週間前はなるべくお菓子を食べないように気をつけたり、食べ過ぎに気をつけています!

Q:どんな運動をしていますか?
A:ダイエットするときはダンスと筋トレをします!

Q:その他にスタイルを維持するために行っていることがあれば教えてください。
A:食べることが好きなので、長期間で食事制限とかはしませんが、1週間はお菓子食べないとか、3日間筋トレしたら1日休むとか短期間でできることをするようにしてます!

食べることが大好きなYUNEさんにとって、過度な食事制限はストレスになってしまって逆効果!食べすぎに気を付けて、しっかりと運動をすることで素晴らしいスタイルを維持できているんですね♪

最後に

Q:レイベスの一員でよかったと思う瞬間を教えてください
A:Rebsの皆さんと応援できる試合の度に感動してしまいますし、幸せだなと思います!

Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします!
A:いつも鹿児島レブナイズへの熱い応援をありがとうございます!Rebsの皆さんと会場で一緒に盛り上がることができて幸せです!
これからも鹿児島一丸でB2昇格を目指しましょう!温かい鹿児島のブースターの皆様が大好きです!

まとめ:レイベスの元気印!YUNEさんに注目!

いかがでしたか?今回はレイベス紹介第2弾、YUNEさんのご紹介でした!
2023-24シリーズでは3名の新メンバーが加入し、6名の新体制となったレイベス。今シーズンもパワフルなパフォーマンスに期待しましょう♪

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
 鹿児島ポータル公式Twitterのフォローお願いします
     https://twitter.com/rebnisepassport
 
 コラムの更新がツイートされます!
 レブナイズ選手がおススメの店舗や施設情報も発信中!
 プレゼント企画情報も要チェック🎁
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·