コラム

レブナイズ選手紹介第4弾!松井智哉選手

アイキャッチ画像

連載企画!レブナイズ選手紹介第4弾の今回は松井智哉選手を深堀りしていきます♪
編集部が独自に行ったアンケートから、バスケを始めたきっかけやプライベートな部分まで明らかに!?ぜひ最後までご覧ください!

SNS:Instagramはこちら / Twitterはこちら

松井選手ってどんなプレーヤー?


チャームポイントは笑顔☺
幼少期はとにかくビビりで、洗車の機械に入るときにものすごく嫌がってたとのこと!

そんな可愛らしい一面がある松井選手、モテる/モテそう・おしゃれなどなど、さまざまなランキングにランクインしています!
チームメイトに聞いてみた!○○ランキングで詳細をご覧ください♪

オフシーズン、休日の過ごし方


Q:オフシーズン何をしていますか?
A:個人トレーニング、旅行!

Q:休日は何をしていますか?
A:温泉に行く、街で買い物

オフシーズンでもトレーニングを欠かさず、休日は温泉にも行く松井選手。オンオフの切り替えをしっかりしていることが普段のパフォーマンスの糧になっていそうですね♪

バスケとの出会い


Q:バスケを始めたきっかけは?
A:小学校のときにクラブチームで野球をしてたんですけど、その活動が土日だけだったので平日に活動がある部活動をやろうということになりバスケをやり始めました!

Q:いつからプロを目指すようになりましたか?
A:高校2年生のころ

バスケを始めたのは小学生の頃!野球もやっていたとのことで、活発な少年時代を過ごしていたことがわかります♪
本格的にプロを目指し始めたのは高校2年生の頃だそうですが、プロを目指す高校生が実際にその夢を叶えるなんて、簡単なことじゃないはずです。どんな学生生活を送ってきたのか気になりますね!

仲間について


Q:仲の良いB.LEAGUE選手はいますか?
A:熊本ヴォルターズの石橋、ライジングゼファーフクオカの石井は大学の後輩なので仲良いです!

Q:レブナイズはどんなチームですか?
A:オンコートでは組織力が高く自分の役割を一人一人が徹底してやっている。オフコートではみんな仲が良く雰囲気がとてもいい。

石橋選手、石井選手は東海大九州大学の後輩!共に切磋琢磨し、プロとなったのですね♪
また、松井選手が思うレブナイズの回答からは、チームへの愛を感じますね!

最後に


Q:レブナイズでよかったと思う瞬間は?
A:鹿児島の子供達がレブナイズを目標にしてくれているところ

Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします!
A:いつも沢山の応援ありがとうございます。
これからもブースターの皆さんに喜んでもらえるようなバスケットをできるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

Q:スポンサーの皆様へメッセージをお願いします!
A:沢山のサポートありがとうございます。見ている人に感動や情熱を届けられるようなプレーをして鹿児島をもっと盛り上げられるように頑張りますので、これからもサポートのほどよろしくお願いします!

まとめ:チームの若手愛されキャラ!松井選手に注目!

いかがでしたか?今回は選手紹介第4弾、松井選手のご紹介でした♪
バスケを始めたきっかけや休日の過ごし方など、普段聞くことができないプライベートな部分を深掘りすることができました♪来シーズンもパワフルなプレーに期待です!

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
 鹿児島ポータル公式Twitterのフォローお願いします
     https://twitter.com/rebnisepassport
 
 コラムの更新がツイートされます!
 レブナイズ選手がおススメの店舗や施設情報も発信中!
 プレゼント企画情報も要チェック🎁
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·