いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/22)、りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第14節 熊本ヴォルターズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
試合結果
りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第14節
BOX SCOREはこちら
得点
12pts #9藤本巧太
10pts #11森田雄次
10pts #14兒玉貴通
10pts #32武藤修平
フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ
「最後まで両チームとも非常にエキサイトしたゲームであった。プライドをかけたディフェンスのゲームで、どちらも負けないぐらい強く戦えた。非常に気持ちの入ったフィジカルゲームであったことは間違いない。しかし熊本のマクリーン選手に22本もフリースローを与えてしまった。最後までチャンスはあったと思うが、フリースローの数は我々にはコントロールできなかったところで、今日の敗因の大きなポイントだと思う。」
#32武藤修平
「アウェーにも関わらず、会場まで足を運んでくれて自分たちの後押しをしてくれたRebsの皆さんの期待に応えられなかったことは本当に悔しい。相手のアグレッシブなプレーに対して自分たちが受けに回ってしまった。次節は古巣の福島との対戦となるが、楽しみではあるが自分の気持ちを出しすぎずチームとして勝ちたいので、80分間鹿児島の色を見せられるようしっかり準備していきたい。」
#34カイル・リチャードソン
「タフなゲームになることが分かっていたが、それ以上に熊本の気合が入っていて、非常にインテンシティの高い試合をされてしまった。2日目の難しさを改めて痛感した。今日の課題をしっかりアナライズして、次の試合に活かすしかない。毎試合毎試合勝利を目指しているが、次の試合は勝たなければならないと思っている。」