いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/1)、りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第10節 GAME2 山形ワイヴァンスと対戦しました。試合結果をお知らせします。
試合結果
りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第10節 GAME2
BOX SCOREはこちら
得点
19pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
18pts #3マット・ハームス
13pts #7飴谷由毅
フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ
「予想してきたとおり難しいタフなゲームとなった。今日も前半は相手にコントロールされてしまったが、後半の20分間はエナジーレベルを上げて、相手にアジャストすることができ勝ちにつなげることができた。長いシーズンで今後を見据えたうえでも今日の勝利は大きな一歩である。二日間、80分間という戦いの中で、ラスト20分でギアをあげて戦うことができているのが勝利につながっている。フィジカルレベルを上げてしっかりと準備をしたい」
#7 飴谷 由毅
「GAME1同様に難しい立ち上がりとなったが、ディフェンスからリズムをつかむことができたことが後半から巻き返せた要因だと思う。後半何か起爆剤になればと思いシュートを放ち、決めきるという強い思いが第4Q序盤の連続した3Pシュートにつながった。最年少ということもありプレーでもオフコートでも物怖じせずにチームを盛り上げていき、この勢いを止めずに次節も勝利を掴み取ってくる」
#14 兒玉 貴通
「ホームで2連勝できたことを嬉しく思う。昨日今日と前半が上手くいかず、後半に挽回して勝利するという展開になったが、前半から自発的に高いレベルで自分たちのバスケットを遂行していくことも課題と感じている。どんな時もチームファーストの意識と、全員で戦いながら相手に勝利するという気持ちを持って試合に臨んでいる。次節はアウェーでの試合となるが、しっかりと連勝して鹿児島に帰ってきたい」