【鹿児島レブナイズ速報】りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第6節 GAME2(11/3)試合結果のお知らせ - レブナイズパスポート

【鹿児島レブナイズ速報】りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第6節 GAME2(11/3)試合結果のお知らせ

アイキャッチ画像

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/3)、りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第6節 GAME2 富山グラウジーズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第6節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

15pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

9pts #5ジュフ・伴馬

9pts #93上良潤起

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「早い段階からゲームを支配されてしまい、自分たちのバスケットを遂行することができなかった。富山は経験や質など高いレベルを持っており、我々もこの試合から多くのことを学ばないといけない試合だった。もう一度足元を見つめなおして、一試合一試合、毎週毎週、毎日毎日と日々どこまでやれるのかチャレンジを行い、さらなる成長につなげていきたい」

#9藤本巧太


「自分たちの強みである走って前からプレッシャーをかけるという展開を試合をとおして出すことができなかった。これまでの結果についての自信は持たなければならないが、一方で自分たちはチャレンジャーだということも忘れてはならないと再認識した。今日の良かった点、悪かった点をしっかりと整理し、チーム一丸となって次の千葉戦に臨みたい」

#32武藤修平


「ディフェンスの強度を上げて、チームとしてどう守っていくかを遂行出来ていた時間は自分たちの展開をつくることができたが、結果的にそれを続けさせてくれなかった富山が1枚上手だった。勝つためにはチーム全員が共通理解を持餅、信じきって最後まで戦うことが重要となる。今日の敗戦を無駄にしないためにも、主将としてもう一度チームを引き上げるように努めていく」

Column List

関連コラム