【鹿児島レブナイズ速報】WIN!WIN!WIN!4連勝!りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第2節 GAME2(10/13)試合結果のお知らせ - レブナイズパスポート

【鹿児島レブナイズ速報】WIN!WIN!WIN!4連勝!りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第2節 GAME2(10/13)試合結果のお知らせ

アイキャッチ画像

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/13)、西原商会アリーナでりそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第2節 GAME2 福井ブローウィンズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第2節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

23pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

17pts #5ジュフ・伴馬

16pts #3マット・ハームス

15pts #10駒水大雅ジャック

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「私たちが開幕から4連勝するとは誰も想定していなかったと思う。そういった状況の中で4つ勝利を掴むことができたことを大変うれしく思う。自分たちのバスケットを遂行すれば相手にプレッシャーを与えることができると考えていた中で、今日も選手たちは勇気と自信を持って戦ってくれた。このチームが持っている個性やメンタリティがあふれた試合だった。ここからアウェー戦が続くが、この勢いを持続しながら、1試合1試合しっかりと準備をしていきたい」

#10駒水大雅ジャック


「チームが一つの方向に向かって一致団結して戦うことができた。相手に上手さと強さがある選手が多い中で、フィジカルでどれだけプレッシャーを与えられるかということを意識していた。どれだけ点差が離されても、今何点差ついているということは意識せずに、与えられた役割をしっかりとこなしてきたことが良い結果にもつながった。全員でリバウンドを取るというような意識のもと、努力を惜しむことなく、チームディフェンスに徹したことが今日の勝利につながったと思う」

#3マット・ハームス


「序盤からリードを許す難しい展開となったが、試合の中でチームとしてプライドを取り戻し、勝ちまで持ってくることができた。自分に求められている役割に対して、普段の練習から責任感も感じながら取り組んできているので、今日の結果には満足している。また、会場の雰囲気はもちろん、試合が始まる前から列を作って並んでくれているブースターの皆さんが、自分たちを信じてコートに向けて送ってくれるポジティブなエナジーは、自分たちにとって大きな力となるため、全員で勝利を掴むことができてよかった」

Column List

関連コラム