【REIBES.nextメンバー紹介】SAKURAさん - レブナイズパスポート

【REIBES.nextメンバー紹介】SAKURAさん

アイキャッチ画像

鹿児島レブナイズを支える熱い声援、その中心にはオフィシャルチアダンスチーム『REIBES(レイベス)』がいます。チームの勝利を後押しする彼女たちのパフォーマンスは、観客の心を掴んで離しません!
この記事では編集部が独自に行ったアンケートから、レイベスのメンバー一人ひとりのダンスに込める想いや私生活を紐解いていきます!
華やかなパフォーマンスと情熱的なエネルギーで会場を盛り上げる彼女たちの魅力を、ぜひ最後までご覧ください♪

SNS:Instagramはこちら

SAKURAさんってどんな人?


今シーズンから新たに発足されたREIBES.nextの一員となったSAKURAさん!小学生の頃、当時の鹿児島レブナイズチアスクールに通っていたそうです♪

【本人コメント】
皆様、はじめまして!今シーズンREIBES.nextとして活動させていただきます、SAKURAです。幼い頃からよさこいをしており、昨シーズンはハーフタイムショーにも出演させていただきました。今シーズンは、REIBES.nextとして皆様と一緒に鹿児島レブナイズの応援ができることをとても嬉しく思います!よろしくお願いします!

プライベートの素顔に迫る!

Q:マイブーム・趣味を教えてください
A:温泉巡りとセルフネイルにハマっています!

Q:特技や資格はありますか?
A:こうみえて第二種電気工事士の資格を持っています(笑)

Q:オフシーズンは何をしていますか?
A:旅行

Q:シーズン中の休日は何をしていますか?
A:メンバーと美味しいものをたくさん食べに行っています♡

Q:美容や健康のために気を付けていることは?
A:お水をいっぱい飲んでます!

Q:ルーティンはありますか?
A:自分の好きなアーティストの音楽を聴いて気分を上げています⤴️

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:自分の好きな曲で踊ることです!

Q:これ、自分だけ?という癖や習慣は?
A:いつもリュックが少し空いたままからってしまって、メンバーがチャックを閉めてくれます🙂‍↕️

Q:好きな食べ物は?
A:ハンバーグ

Q:苦手な食べ物は?
A:もずく

Q:自分の性格は?
A:優柔不断です、、

ダンスについて

Q:チアをはじめたきっかけは?
A:幼い頃からよさこいをしているのですが、小学生の時に鹿児島レブナイズオフィシャルチアダンスチームと同じイベントに出演する機会があり、お声掛けさせていただき、そのままの流れでスクールの体験に行って始めました!✨

Q:レイベスに応募したきっかけは?
A:小学生の頃から変わらず、憧れていていつか自分もこうなりたいと思っていました。キラキラしたメンバーや黒で染まる会場をみて、自分のやりたいことはここにあると思い、応募しました!

Q:影響を受けたダンサー・チアリーダーはいますか?
A:YUINAちゃんとYUUKAちゃんです!ダンスなどのスキルはもちろんですが、チアやチームに向き合う姿にとても影響を受けています。チームやメンバーのことを率先して考えてくださるおふたりにはとても感謝しています😭私もおふたりのような素敵な女性になりたいです🫶🏻

レイベスについて

Q:レイベスはどんなチームですか?
A:個性豊かで、お互いがお互いを尊敬し合えるチームだと思っています!

Q:レイベスの一員でよかったと思う瞬間を教えてください!
A:レイバスメンバーは何か目標を持っている人が多いような気がしています。将来こうなっていたいという夢を語り合える仲間がいることにとても感謝しています🖤いつもはふざけることも多いですが、少し真面目なお話をする瞬間がとても好きで、メンバーになれてよかったなと思います。

Q:レイベスのメンバーでやってみたいことは?
A:遊園地で絶叫マシンに乗ってみたいです(笑)

最後に

Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします!
A:いつも熱い応援、ありがとうございます‼️B2という舞台で、一緒に鹿児島レブナイズを応援できること、とても嬉しく思っております!どこにも負けない熱い応援で今シーズンも盛り上がっていきましょう🔥VAMOS!!🏀🖤

Q:スポンサーの皆様へメッセージをお願いします!
A:いつも寛大なご後援ありがとうございます。新生レイベスの一員として、これまでの伝統を継承しつつ、皆様にはルーキーが吹かす新しい風を感じていただければと思います!今シーズンも共に鹿児島レブナイズを盛り上げていきましょう✨引き続き熱い応援をよろしくお願いします🔥🔥

まとめ:SAKURAさんのパフォーマンスに注目!!

いかがでしたか?
いつも笑顔で観客を魅了する彼女の存在は、鹿児島レブナイズにとって欠かせない存在です。
これからもREIBESとして、ファンとチームをつなぐ架け橋となるような素晴らしいパフォーマンスを期待しています!

◎レブナイズファンクラブ申込URL
https://www.rebnise.jp/fanclub2024_25/
◎レブナイズ公式HPのURL
https://www.rebnise.jp/
◎試合スケジュールURL
https://www.rebnise.jp/schedule/

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
レブナイズパスポート公式 X のフォローお願いします
https://x.com/rebnisepassport
コラムの更新がツイートされます!
レブナイズ選手の色々なオススメを発信♪
プレゼント企画情報も要チェック🎁
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·

Column List

関連コラム