【REIBESメンバー紹介】SORAさん - レブナイズパスポート

【REIBESメンバー紹介】SORAさん

アイキャッチ画像

鹿児島レブナイズを支える熱い声援、その中心にはオフィシャルチアダンスチーム『REIBES(レイベス)』がいます。チームの勝利を後押しする彼女たちのパフォーマンスは、観客の心を掴んで離しません!
この記事では編集部が独自に行ったアンケートから、レイベスのメンバー一人ひとりのダンスに込める想いや私生活を紐解いていきます!
華やかなパフォーマンスと情熱的なエネルギーで会場を盛り上げる彼女たちの魅力を、ぜひ最後までご覧ください♪

SNS:Instagramはこちら

SORAさんってどんな人?


今シーズンから新しくレイベスの一員となったSORAさん!とにかく食べることが大好きで、焼肉や‪お寿司、スタバが特に好きなんだとか♪

【本人コメント】
皆さまはじめまして!今シーズンREIBESとして活動させていただくことになりましたSORAです。今シーズンREIBESの一員として活動できることをとても嬉しく思います!私は高校生からチアリーディングをしており、スタンツが得意です!Rebsの皆さまと一緒に鹿児島レブナイズに熱い応援が届けられるように精一杯頑張りますので、一緒に熱い応援をよろしくお願い致します!Go !Go!REBNISE!

プライベートの素顔に迫る!

Q:マイブーム・趣味を教えてください
A:大型犬のYouTubeを見ること

Q:特技や資格はありますか?
A:
資格は保育技能検定2級まで持ってます♪ 特技はピアノです!

Q:シーズン中の休日は何をしていますか?
A:クラブチームのチアの練習に行ったり、ゴロゴロ寝てます!

Q:美容や健康のために気を付けていることは?
A:毎日お家で筋トレしてます!

Q:ルーティンはありますか?
A:毎日カフェラテを飲むこと!

Q:ストレス解消方法は何ですか?
A:とにかく寝るか、歌うこと🎤

Q:これ、自分だけ?という癖や習慣は?
A:柔軟剤が好きです(笑)

Q:好きな食べ物は?
A:梨🍐

Q:苦手な食べ物は?
A:ピーマン

Q:自分の性格は?
A:怖そうに思われがちですが、結構ビビりです(笑)

ダンスについて

Q:チアをはじめたきっかけは?
A:小学生からバスケをしていましたが高校に入りチアリーディング部があったことをきっかけにはじめました!

Q:レイベスに応募したきっかけは?
A:第2回のチアフェスにクラブチームで出させていただいた時に私もこの舞台に立ちたい!と思い挑戦しました♪

Q:影響を受けたダンサー・チアリーダーはいますか?
A:YUINAさん!ダンス技術も柔軟性も見習うところばかりです💃

レイベスについて

Q:レイベスはどんなチームですか?
A:個性溢れるチームです!

Q:レイベスの一員でよかったと思う瞬間を教えてください!
A:みんなが優しくてあたたかい!

Q:レイベスのメンバーでやってみたいことは?
A:ドッヂボール大会やりたいです!

最後に

Q:ブースターの皆様へメッセージをお願いします!
A:Rebsの皆さまこんにちは!今シーズンのREIBESは人数も増え迫力のあるパフォーマンスになっております!最強で最高のシーズンになるように私たちと一緒に盛り上げていきましょう!

Q:スポンサーの皆様へメッセージをお願いします!
A:スポンサーの皆様、いつもサポート、御支援ありがとうございます!今シーズンが素晴らしいシーズンとなるよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします♪

まとめ:SORAさんのパフォーマンスに注目!!

いかがでしたか?
いつも笑顔で観客を魅了する彼女の存在は、鹿児島レブナイズにとって欠かせない存在です。
これからもREIBESとして、ファンとチームをつなぐ架け橋となるような素晴らしいパフォーマンスを期待しています!

◎レブナイズファンクラブ申込URL
https://www.rebnise.jp/fanclub2024_25/
◎レブナイズ公式HPのURL
https://www.rebnise.jp/
◎試合スケジュールURL
https://www.rebnise.jp/schedule/

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·
レブナイズパスポート公式 X のフォローお願いします
https://x.com/rebnisepassport
コラムの更新がツイートされます!
レブナイズ選手の色々なオススメを発信♪
プレゼント企画情報も要チェック🎁
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••·

Column List

関連コラム