【鹿児島レブナイズ速報】WIN!WIN!WIN!2連勝!りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第1節 GAME2(10/6)試合結果のお知らせ - レブナイズパスポート

【鹿児島レブナイズ速報】WIN!WIN!WIN!2連勝!りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第1節 GAME2(10/6)試合結果のお知らせ

アイキャッチ画像

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/6)、西原商会アリーナでりそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第1節 GAME2 ライジングゼファー福岡と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第1節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

18pts #3マット・ハームス

11pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

10pts #5ジュフ・伴馬

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「難しいゲームではあったが、プラン通りゲームをコントロールすることもでき、チーム一丸となって諦めずに取り組めたことが今日の勝利につながったと感じている。我々はB3から昇格したばかりのチームであり、置かれている立場を考えても、B2でどう戦っていくのかを考えていくことが大事である。謙虚でありながらも、時に野心的に勝利を狙うことも忘れてはいけない。この週末は強豪チーム相手に二連勝という結果を掴むことができた有意義な週末であったと感じている」

#3マット・ハームス

「昨日は受身だった部分もあったので、今日は緊張感を持ってアグレッシブにいくことを意識した。チームとして助け合いながらプレーに臨んだことが、今日の結果に繋がっていると思うので、今日の結果についてはとても嬉しく思う。次の対戦相手の福井戦は昨シーズン勝利することができなかったので、昨年の悔しさを知るメンバーのエナジーに追いつけるよう、今週しっかりと準備をしていきたい」

#7飴谷由毅

「速い展開でプレーすることができ、プレータイムを含めて相手に的を絞らせなかったことが今日の勝因につながったと思う。チームとしても、自分が自分が。という規律を乱すのではなく、今自分は何を出来るかということを考えることを全員が意識し、全員が勝ちたいということを共有できている。対戦相手の福岡には富山時代のHCや選手も在籍していて、今日少しは成長した姿を見せることができたのではないかと感じている」

Column List

関連コラム