【鹿児島レブナイズ速報】WIN!WIN!WIN!りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第1節 GAME1(10/5)試合結果のお知らせ

アイキャッチ画像

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/5)、西原商会アリーナでりそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第1節 GAME1 ライジングゼファー福岡と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン第1節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

21pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

10pts #11森田雄次

9pts #34カイル・リチャードソン


9pts #7飴谷由毅

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「今日はまず結果よりも、もっと大事なことがあったと思う。B3から皆さんに押し上げてもらって、鹿児島レブナイズがB2のチームとしてこの日を迎えられたってことがまず歴史的な大きな日である。しかしB2で戦い抜くには、まだまだ成長しないといけないことが山ほどあると感じた試合。ただ、今日の結果は気持ちの部分が最後の1点に繋がったと思う。まず1勝できたことはほっとしているし、素晴らしい価値ある勝利だったと思う。」

#14兒玉貴通


「たくさんのブースターが来てくれた中で、勝つことができてまずは嬉しく思う。個人的にも相手が古巣の福岡だっていうのもあったし、内容的にはまだまだ改善点は多くある中で、勝ちきるということはこの長いシーズンにおいて非常に重要で大事になってくるのでこれを継続して明日いい入りができたらと思う。今日はいい意味で圧倒された試合だった。本当に一体感という言葉が合うような、特に大事な場面で鹿児島ブースターがものすごく声を出してくれて、応援してくれていて、それが本当に力になった試合だった。」 

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「今日は本当に最高の素晴らしい日。試合というよりも、レブナイズがB2 に戻ってきて、初めての試合だったので僕自身も非常に試合前からメンタルや気持ちが非常に上がっていたし、その気持ちでチームとして戦えたことを本当に誇りに思う。素晴らしい結果だったと改めて思う。最後は僕も心臓が止まりそうなぐらい非常に緊迫した場面だったが、マットのブロックショットだったり、ボールひとつひとつにかけるプレーは本当にゲームを変えると改めて思った。」